2026年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
もう真瀬リュウキとしてインターネット上での拠点としてはサイトとメアドがあればええやね…
ブルスカ作ってもよかったけどこれ以上SNSをがんばりたくない。以上
    
サイトから繋がってるエックスは既に存在してないし書き換えなきゃですわね…オフラインの本業もがんばります。。。
    
とらのあなも約款改定で関われなくなったのでメロンブックス専売にしつつあるし、どんどん閉鎖的になってしまうぅ〜うぅ
    
ネットでの宣伝はもうpixiv頼りかなぁ…あとはもう会場でなりふり構わず視認性を上げるほかない。地道に活動します。しょも
    
エックス日常鍵垢を開けてまでしたのにBANループ食らってもう終わった……

2025年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
まあもう向こう数年はいいかな…………(笑) 人が多すぎる!!
    
コミケ2日間参加したの何気に初めてかも?楽しかった!!!!!!

2025年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
まあ今日び個人サイトの完全自家通販なんぞはやらないわけですが、最近仕事でコーディングしてるのもあって趣味と実益を兼ねて作ってました、作ってます!
    
義務意識が強すぎんすよね~~ある程度の緊張あればこそハイペースで描けるのはあるんですが、あるときふとぷつっと切れてしまう。仕事もあるしなぁ一応…やぱ無職しか勝たん…
    
失速気味というよりそもそも初速から大したことなくて禿げそう。ここで駄目だ駄目だ…もっとがんばらなきゃ…を繰り返してセルフ負の再生産によりメンヘラったので、駄目だ駄目だ!ふんばりどころだ!(???)

2025年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
ツイ廃をやめよう週間に取り組んでいるためかここを活用できていますね。良いこと(?)
    
というかもはやインフル明けから健康に感謝しすぎており元気過ぎるのがこわい。絵も上達した説あります(
    

or 管理画面へ