2026年1月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
表紙絵ビフォーアフターの伸びしろがこわいわ
20260131164756-admin.png20260131165621-admin.jpg
    
ハァハァ予定通り描き終わったぞ〜あとは締切まで見直し修整して前夜に入稿!完璧すぎましたね…

2026年1月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
別に稼ぐための商売をやりに来てんじゃないんだよ💢という自分もいるけど、でもまず自分の表現を誰かに届けたいという願望です
    
同人は宣伝が9割 みたいなマーケティングの同人誌を買ってるので今こそ読み返すべきなんだが、所在が見つからない…(そこになくてもあると思いますが)
    
永遠に サークル 設営の案をねってる(君 同人イベント何年目ですか?)

2026年1月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
規模が大きくて嫌とかそういう要素は一切ないのですが、参加のたびに抽選で ドギマギ しなければならないこと…人が多くて自分自身買い手として回りきれないこと。何より島中 の物理スペースが狭すぎることがかなりしんどいです!ここでもやはり 敵は体力…(老い)
    
昨年末 売り子 しても思ったのですが、コミケにサークル参加するつもりは今後もないとして……コミティア でさえ 最近は 規模が大きくなりすぎて体力的にちょっとなあと思ってますね
コミティアというイベントが好きだし、オリジナルで活動するにおいてはやっぱり参加 続けたいので続けてますが…
    
やる気はやたらあるので また今年もイベント ぼちぼち 申し込もうかなと思ってるのですが、去年ほどの勢いはなく無く……単純に体力がなさすぎますね。一番の敵は……老いです
    
エルあやが好き過ぎる情熱は 未だにとどまるところを知りませんけどねっっ!
    
いい加減 漫画 原稿 も 描きすぎてるので惰性でやってますし、同人活動にまつわる事務作業 なんか 完全に 惰性of惰性です たるぅ!!
    
新刊 作業も終盤に差し掛かってるしぼちぼち お品書きの シーズンですが、オフラインページの画像 差し替えがブラウザからできなくなってるので手動でやらなきゃ…たるぅ!

2026年1月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
本編の続き早く描きたいっっっ

2026年1月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
私が 量子化すれば全ては解決することに気がつきました!

2026年1月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
ひたすら激しいエロ漫画がぎだいっっっ(この辺の波は交互にきます)

2026年1月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
当然その辺は価値観の違いだと思うので誰かとそれを否定しているつもりはございません。あくまで私個人の考えです。(これ書かないと噛み付いてくる人がいるからね。ドッ!笑)
    
まあ もちろん それでも本人がね 納得してそれで選んで買っているんだから全然問題ないんですけど、ただ私個人はやっぱり二桁万円もする品物を常時 持ち歩きたくないですね!
    
iPhone を使ったことがないので 価格帯が2桁万円するということくらいしか 全く知らないのですが、もちろん みんなそれなりの価値を感じて買ってはいるのでしょうがやっぱり何よりネームバリュー、ブランド だよなあと思いますね。カメラ機能とか音楽がそこまで高品質であってもそれをしっかり 咀嚼して享受できている人間がどれだけいるのだろうかとは思います (暴言)
    
まあ それでも 数万円で済ませてるだけ 全然 経済的だとは思いますけどね…。Android 勢なので。ただ1円携帯の某…は本当に まさに安物買いの銭失い 未満でした。
    
機種変しました!去年の秋にスマホを 大破させてから、とりあえずその場しのぎで1円携帯の売れ残りである某某 M…を利用していたのですがあまりに あまりのごみ過ぎたので耐えかねて 数万円払って型落ちの SIM フリースマホを買ってしまいました!令和のスマホ 高すぎィ!?

2026年1月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
コミティア新刊は両片思い男女の××バレ本です!原点回帰エルあや本て感じ
自創作の推しCPの本編を数百ページ描きながらセルフ二次エロパロを量産してハッスルしてるサークルだよぉ

2026年1月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
コミティア受かっ…しゃああああああああ!!!!!!!!!!!

2026年1月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

    
バイクの楽しみ方は人それぞれだけど「移動そのもの」「移動に際していろいろする」「どこに何しに行こうか考える」のが好きだと考えたとき、それは「「「人生」」」そのものじゃん…と思い…
    
RAVEの先代レイヴマスターが死ぬときの「生きることは旅をすること」が好き過ぎるんだよね…とふと。。。一つの旅物語を経ていろいろやってきた勇者ジジィの死に際だから余計熱い
    

or 管理画面へ