エックス日常鍵垢を開けてまでしたのにBANループ食らってもう終わった……
    
ネットでの宣伝はもうpixiv頼りかなぁ…あとはもう会場でなりふり構わず視認性を上げるほかない。地道に活動します。しょも
    
とらのあなも約款改定で関われなくなったのでメロンブックス専売にしつつあるし、どんどん閉鎖的になってしまうぅ〜うぅ
    
サイトから繋がってるエックスは既に存在してないし書き換えなきゃですわね…オフラインの本業もがんばります。。。
    
もう真瀬リュウキとしてインターネット上での拠点としてはサイトとメアドがあればええやね…
ブルスカ作ってもよかったけどこれ以上SNSをがんばりたくない。以上
    

or 管理画面へ