No.144
2019/6/17 備忘録 編集
« No.143 / No.145 »
reset
■全文検索:
-->searchmode
■複合検索:
■日付一覧:
■ハッシュタグ:
■カテゴリ:
post admin
Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.
-----
結果はnearly爆死……厳密では爆死ではないがほぼ爆死に近い……でも買ってくれた方ありがと……!
肝心の筆を折るのか問題ですがひとまず次のコミティアは出ます。もうイベントいやあああああああと言いながらコミ1にも申し込んでいそうな……笑
メイド本はほぼ完成しているので出ます。あわよくば出そうと思っていた叔母ショタ本は危うい……。が、がんばろ!
今回は交通費をケチって夜行で往復したんですが朝はリア友とご飯ができて、夜はまたもキャラカクに行って充実してました!
これで出てきたのが
これです!どーん
背の高いグラス、アルコールのしっかり入ったバーボンウイスキー(ワイルドターキー)で豪快な男らしさ、しかしこれはとうもろこしのお酒なので優しさの甘さもあるわけですね……。レモンはツンツン。
明るいオレンジも入っていて、光属性が込められています。
後半下部が闇落ちした面で、色も風味もがらりと変わって苦味のある薬草酒、辛口のジンジャーです。
しかし!!!!その中にシロップ漬けのチェリーが……最後の最後に好きな女がいるんです……ここが一番胸にきた……。
混ぜるとこんな色味。
飲んでみた感じはアルコールの(私にしては)強いどっしりしたお酒という感じでした。たかし……(合掌)
でも今文章を書きながら、たかしは子どもだしあえてアルコールの弱いまろやかな(ミルクの)お酒で表現してもらうのもアリアリだなー!と思いました。かわいいじゃん……。
というわけでキャラカク二回目もやはり楽しかったのでまた行きたいなと思いました。
うううう筆を折りたくないんじゃー!がんばりたいです!!
-----